トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



中崎町にある

RICH GARDENへ🍔



インスタで見つけたネオンが映えるレストラン🍽



めちゃくちゃオシャレ😍



やばーーーーー😍



昔ながらのアメリカを感じられるレトロなお店です🇺🇸



ハンバーガーのお店ですが、アメリカンデザートやクリームソーダが可愛すぎる🍧



コースターがレコードになってます🎵



私はブラックティーにしました🫖

彼はコーラ🇺🇸



ハンバーガーのメニューが多すぎて…💦

選ぶのが大変です😂

ベーコンバーガーにしました🍔

ポテトはプラス100円で芋っぽいポテトからカリカリなポテトに変更できるので変更しました🍟

芋っぽいポテトで通じるかな?笑



ハンバーガーはたまーーーに食べるとめちゃくちゃ美味しいですね🍔
マクドとかのハンバーガーは絶対に食べたくないけど、こういうオシャレなハンバーガー屋や高級なハンバーガーなら食べたい!



めーちゃくちゃオシャレで食べたいメニューがありすぎでした🍽

通いたいくらいだけど、確実に太るのでたまにしか来れないですね…😓



インスタがめちゃくちゃオシャレ!!!👇


ハンバーガー繋がりで。

春頃に行ったけどまだ紹介できてないハンバーガー屋の紹介です🍔



心斎橋にある

Brooklyn Parlorへ🍔



地下へ降りると…



めちゃくちゃオシャレなお店があります🍽



外観からして映えてる🇺🇸🍔



ずっと行ってみたかったお店🍔

めちゃくちゃ美味しかったです🤤



ブルックリンという名前のとおり、昔ながらなレトロなアメリカを感じられるお店です🇺🇸



ニューヨークのブルックリンの地下鉄のようになっててテンションあがります🗽



ちょうど昨日、休憩したくてカフェ利用で2回目の来店☻

せっかく広い店内なのに前と同じ席に案内され…😂

違う席に座らせてもらいましたが、1人だと座らせてもらえる席も決まってるようです😓



ほなっ!