トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



中崎町にある

SPIA CAFEへ🍰


路地の住宅街の中にあります。

なんと!この文化住宅の2階にあるようです🏠

アパートのことを文化っていうのって大阪だけかな?

それも中年以降の人😅



インスタ映えな可愛いメニューがいっぱいです😍



2階に上がってみると…

レトロすぎ!!!!笑


私の家系は地主なんですが、昔こんな感じの文化住宅も持ってたんですよ笑

小学校の時のクラスメートにも文化に住んでる人がたくさんいてて。

私は一軒家に住んでたので、狭くるしい文化に住んでみるのが夢でした🤣

別に嫌味ではなく子供ながらの謎な文化への憧れです😂



え、ガムテープ貼ってるけどこのドア大丈夫!?😂



中は可愛い真っ白な空間が広がってます🤍



スピアカフェは撮影することがコンセプトのカフェ☕️

今時な発想ですね🤍



撮影スポットは20箇所以上!

店内どこを撮影してもOK📸



公式インスタには撮影ポイントなども載ってるので参考になります☻



私はスピアラテ☻

‘ミルク好きにはたまらない’と書かれてたので即決🙆‍♀️



彼は黒ゴマラテ☕︎



ロゴ前で📸



まるでお部屋でまったりしてる気分🎄



ほなっ!