トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



JOE’S SHANGHAI NEWYORK(ジャーズシャンハイニューヨーク)

へ🍽



久しぶりにきました🥰



ニューヨークのセレブを虜にした、一流のシェフが作る広東料理が食べれるお店です😊



JOE’S SHANGHAIこだわりのスワロフスキーのシャンデリアが煌めく優雅な空間です✨



飲み物は毎度のペリエ🍸



めちゃくちゃこのグラス飲みにくい😂



【SEASONAL TASTE】をいただきます🍽


本日の前菜盛り合わせ



JOE’S特製 蟹肉入り小籠包&豚肉小籠包



JOE’Sの絶品小籠包です🤤



中国湯葉とフカヒレ・蟹のスープ



大海老のフリッターマヨソース



奥丹波鶏の四川式よだれ鶏


めちゃくちゃ辛すぎてびっくりした😂



白湯ラーメン



パンナコッタ仕立ての杏仁豆腐


私がうさぎ好きってなんで知ってるんだろうか…🐇!?



お誕生日のプレートつき🎉

ありがとうございます😆



誕生日は年末なんですが、12月って全人類が多忙ですよね🥲

それに年末なので年越ししてしまうと私の誕生日はもう去年の出来事になりますから。

後日にも祝われにくい🥲

めちゃくちゃ私かわいそうなので、今年は10月から誕生日月間してます🤣笑




ヘアメイクさん達と忘年会🍺

てっさのコースでしたが、骨が多すぎてめんどくさすぎ!!!🐡



ほなっ!