トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



歯のホワイトニングの後にいつも寄るグランフロントにあるカフェが大理石でお洒落🤍



今日はグランフロントの

へ🍽


沖縄の食材を使った鉄板焼き屋です!



窓側の個室でした☻



せっかくなので一番いい

【極上黒毛和牛ももステーキと久米島車えび2尾】

のコースにしました🍽


極上じゃない黒毛和牛コースもあったんですが、極上はいつもでも入ってくるわけではなく貴重なんだそうです!

今日のメニューにあってよかったー🐄



沖縄野菜、紅芋、島豆腐の鉄板焼き👩‍🍳



久米島車えび🦐



極上黒毛和牛🐄

火が出るパフォーマンスは無かったです笑



ゴーヤチャンプル🥚



ウコン茶にしたけど琉球グラスに入れてくれました✨

サラダから始まり沖縄のぜんざいで〆です☻

ご飯はガーリックライスに変更しました🧄



ゴーヤが大好きなのでゴーヤチップスを追加で注文しました😍



女性が目の前で焼いてくれる鉄板焼きです🧑‍🍳


最近鉄板焼き屋さんに行く機会が多いけど、やはり深い会話になると会話聞かれてるんじゃないか!?と気になってしまうのは私だけ?笑

自意識過剰!?😂

これだからタクシーも好きじゃないのよね😂






こないだ十三のかわいいカフェ

ソレドコに行きました🍰



一階でケーキを選んで2階へ上がるシステム🍰



ごるごん🧀

ゴルゴンゾーラを使ったチーズムースにお好みでハニーコアントローをかけて食べます🐭

かわいい🤍






エルメスのロングブーツ小さすぎて詰んだ…と思ったけどだんだん伸びてきました…!

よかった😮‍💨






ほなっ!