トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



韓国1日目の夜🇰🇷

コロナ禍前は賑わっていた明洞の商店街の夜の様子。

だいぶ屋台は減ってますね。



夜ご飯を食べに

黄金牧場へ🥢


適当に入ったお店ですが、コネストの「明洞のグルメ1位」のお店でした!!!

後から知りました笑



一人用の隔離された見晴らしのいいあたりの席でした笑

大好きな純豆腐😍



めちゃくちゃ辛くてびっくり🔥

本場の味ってこんなに辛かったっけ?


初めて韓国来た時は辛さにびっくりしたけど、その後カナダで韓国人と付き合ってたとき時はコリアンタウンばかりに行ってましたが、辛さは慣れていき甘い領域にまでなりました。

なんでも慣れるので、久しぶりの韓国だったから辛く感じたのかもしれません🔥




明洞の屋台の数も減ってます。



星が可愛い⭐️



何か屋台で食べたくて…



葡萄飴買いました🍇



固すぎた💦



ホテルへ戻り、ホテルの下に入ってるカフェ

CREAM CHIC

へ寄ってから帰ることに☻



デザートやお菓子が可愛い🍬



韓国のだらしなーい感じ(失礼)懐かしい風景笑



カフェラテにしました☕️



テイクアウトかここで飲むか聞かれたんですが、周りを見渡すとみんなテイクアウト用のピンクの可愛いプラスティックの容器で飲んでました…。

どういうこと??

それなら私もこんな変哲もないかコップより映えるピンクがよかった😂



HOTEL28に宿泊してる人は15パーセントオフになることを後から気づきました😂

ショック💦

Instagram







ほなっ!