トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ホテルチェックインして明洞の街へ!

コロナ禍前は賑わっていた明洞の商店街は、噂で聞いていたけど少し寂しくなっていました。

ちょこちょこお店が潰れていて真っ暗です🥺



韓国のDAISO🇰🇷

看板が日本とは違う!



友達が詐欺(クレジットカードで0を1つ多く請求する)にあったお店が潰れてました。

ざまぁぁぁぁ!笑



日本の変なホテル🏨

初めはハウステンボスにしかなかったのに海外進出しててすごい!



コロナ禍前からもあった可愛いピンクのBANILA COは健在でした❤️



韓国の大好きなお店3CEが入ってるSTYLENANDAへ!



通称ピンクホテルです🏨

潰れてなかったのは嬉しいけど、なんだか色褪せてるような…笑



ビル全体がホテルのような作りになってるんです🏨



コロナ禍前田比べるとだいふ活気がないような…😳



入り口にはホテルのフロントのように鍵が🔑



3CEのメイクコーナーは、ホテルのヴュッフェのようにお皿が並んでるんです🍽


チークを試してたら…

店員が近づいてきて「マスク!マスク!」と言ってきました😅

じゃぁどうやってチーク試すねん?😂



エレベーターもホテルのようになってて映え😍



5階のプールエリアへ🏊



奥に行くとカフェがあり、ここが大好きなんです💙



でもなんだか活気がなく…

カフェは潰れた!?😂

と思ったら営業中でした!

よかったー😂

店員さんはたまたま奥で作業してたらしい笑



でもメニューは殺風景…。

あれ???

コロナ禍前はインスタ映えな可愛いメニューが沢山あったんですが、無くなったんでしょうか!?🥲



カフェラテにしました☕️



まるでプールサイドのカフェのような可愛いカフェです🏊‍♂️



洋服のフィッティングがシャワーブースになってて楽しい🚿



飲み残したら、テイクアウトにしてくれました!

優しい😍



ランドリーがモチーフの階もあり写真スポットが沢山📸

閉鎖されてる階もあり残念でした🥲









ほなっ!