トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


明洞にある

HOTEL28

に宿泊しました🏨



HOTEL28は映画をモチーフにしたホテルなんです🎬

ホテル中に映画関連のものが展示せれてるので映画好きにはたまらないホテルだと思います!



ライブラリーへ📕



静かな空間で寛げる共有スペースです。

奥のスクリーンでは映画を観ることもできます🎬



映画で使われた衣装や資料の展示が🎬



ホテルの廊下に設置してされてる電話も素敵☎︎

今時の若者はこの電話の掛け方知ってるんでしょうか!?笑

私が高校の時はまだこの電話を使用してる家庭がありましたよ笑

家電が黒電話だとポケベル打てないんですよね😓(←意味がわかる人は同世代かな笑)



ジムもあります🏋️



ファウンダーズギャラリーへ🎖



韓国映画史上の重要な人物シェン・ヨンジュンの展示スペースです!



釜山国際線映画祭でシェン・ヨンジュンが座ったエルメスの椅子です!



奥には映画の映像と共にエモい写真が撮れるスペースが📸



左右上下に鏡があって面白い写真が撮れます🤳



実際に映画撮影で使われていたビデオカメラの展示がそこらじゅうにあります📹



実際に使われていた監督の椅子🎬



ビデオカメラがもう一台展示されてます📹



ルーフトップへ⏫



映える壁発見📸



ルーフトップにランドリーがあります🧼



映画好きにはたまらないホテルです🎬
明洞にあり立地も最高です!






ほなっ!