トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


明洞にある

HOTEL28

に宿泊しました🏨



HOTEL28は映画がモチーフのホテルです🎬

ホテル中に映画撮影で実際に使われたビデオカメラや資料などが展示されてます🎞



お部屋もめちゃくちゃお洒落でした🤍

お部屋での撮影風景を載せていきます📸



お風呂が素敵🛁

ボディーソープで泡風呂🫧



映画がモチーフのホテルなので、チェックインでポップコーンもらいました🍿



めちゃくちゃ美味しい🤤



ポップコーンとか数年ぶりに食べました!



映画のヘアメイクブースを思わせる素敵な洗面所✨



バスローブがシワッシワ笑



ホテルは明洞にありめちゃくちゃ良い立地です🏨

ホテルの前にもレストランが沢山あり賑わってるのですが、夜中までガヤガヤ騒がしかったですね😂

神経質な人は眠れないかもです💤

(耳栓はあります)



無料のミネラルウォーターに星が⭐️

めちゃくちゃ可愛い😍


ソウルに来るならめちゃくちゃオススメの映えるホテルです📸







ほなっ!