トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



メキシカン料理の

AVOCADO HOUSE NAMBA

へ🇲🇽



めちゃくちゃ可愛いお店構えで前から気になってたんです😍



フォトジェニックな外観🤍



プレミアムリッチアボカドを使用したアボカド料理が美味しいお店です🥑



どこを撮っても映えます😍



どの席も映えるので、どこに座ろうか悩みますね🫢



ソースがたくさん!

メキシコでは露店などで気軽にタコスが食べれて自分でソースをつけれますが、普通にドバッとかけたら激辛で死んだことが何度もあるので慎重にかけないとです😂笑



ドリンクはピンクレモネードにしました🍋



おいしい🤤



✔️アボガドハウスのシーザーサラダ


高級アボガドを使用していて美味しいです🤤



✔️メキシカンチキンラザニア


ソースが効いていておいしい🤤



✔️タコス カルニータス

追加でパクチーつけました☘️



タコスおいしくておかわり🌮



ガーリックシュリンプとエローテ🌮



店内は写真スポットが沢山📸



どれも美味しかったのでまた来たいです😆

メキシコは大好きな国の一つで、コロナ禍初海外はメキシコに行こうかと何度か悩んだほどです🇲🇽



この日はハロウィン当日🎃

この後着替える予定だったのでファッションは微妙な日です😂



ちょうどお隣にあった王将は潰れたようですね…。

17歳の時にバイトしてた思い出の王将だったので悲しいです😅

最後は「汚いし臭いからやめます!」という理由で辞めて、店長笑ってましたわ笑

難波という土地柄客からのナンパも多かったし、客との喧嘩も多かったし、今となっては若かったなぁという思い出🤣






ほなっ!