トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



神戸阪急の新館2階にある

THOM BROWNE

へ👔



ここのTHOM BROWNEは世界初の

トムブラウンカフェ・bar

が併設されてるんです☕️



めちゃくちゃオシャレ空間✨



店員さんが撮影用にとトムブラウンのコースターを置いてくれました💙



カフェラテ的なものはなくブラックコーヒーにしましたが、めちゃくちゃ美味しかったです☕️





チョコレートもめちゃくちゃ美味しいです🍫



お水がめちゃくちゃオシャレなグラスで出てきました🥂



オシャレなカウンター席があるんですが、店員さんの方から撮影を勧めてくれました📸

選ぶのが大変なくらい大量に写真撮ってくれました🤣



寛いでたら…

別の店員さんもカウンターでの撮影を勧めてきたので、積極的に写真撮影を勧めてるみたいです☕️



8月31日に出来たばかりの穴場カフェです💙






神戸のメリケンパークで10/17〜10/21まで10分間の花火大会がありました🎇


花火大会はだいたい仕事の日と被るし、こうやって花火の為に現地に行けたのは何年ぶりだろうか…!

混雑を避けての平日の開催だったので行くことが出来ました☻



ちょうど暑くも寒くもない時期だし最高でした🎇

前の3人組が喜びそうな写真が撮れました…笑




ほなっ!