トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



世界初のクロエのアイスクリームショップ

Chloé Le Glacier(クロエ・ル・グラシエ

へ🍨


神戸阪急の新館2階に8月31日にオープンしたばかりです☻



上質な素材を使い国産の材料にこだわった、10種類のアイスクリームが展開されています🍨


アイスクリーム別に食べたくないけど、せっかく来たので食べます笑



飲み物はカフェ類はなくティーだけです🫖



アイスクリームはダブルかトリプルから選べるので、ダブルにしてバニラとキャラメルを注文する気満々だったのに売り切れー😭


この日は平日の15時頃でしたが、すでに3種類のアイスクリームしか残っておらず、妥協するハメに😭



アイスクリームを注文すると、アルファベットのチョコレートを2つトッピングしてもらえます🤎

普通はイニシャルとかにするんだろうけど。

私は「Yuh」にしたかったけど2文字しか無理やし、見た目で選んで「p」と「q」にしました笑

全く意味はありません🤣



アイスクリームは妥協して「ごまカカオハスク」と「長崎前茶 昆布」にしました🍨


アイスクリームはすぐに出てきたけど、ドランクが全然出てこなーーい!!!

ドリンクはブラックティーのホットにしたんですが、ホットは時間がかかるそうです🥲

アイスクリームと一緒に写真撮りたいのに溶けるやないかーい😂



ドリンクが出てくるのに体感的に5分ほど待ちました…。

アイスクリームお預けになるし、そんなに時間掛かるならドリンク出してからアイスクリーム出して欲しかったわ笑



お店は若い女の子達でごった返してました💦

平日の昼間なのになんで??


イートインスペースはスタンドがちょろっとだけあるのと、テーブルは2席のみです。

混み合ってたけど、テーブルが空いた瞬間に席に滑り込み座ることに成功✌️笑



大人気のお店なので土日とかは争奪戦でしょうね…😂

神戸に行った際はぜひ🤍






フォロワーさんに私にピッタリなマンションが堀江にあると教えてもらったんですが…。

たまたま歩いてたら見つけました!!!


星が大好きなのでめちゃくちゃテンション上がりました!!!!



めっちゃ住みたい…!!!

私のマンシャンも星をモチーフにした箇所があるんですが、次マンション建てるならこういう名前にしたいな…!

スターヒルズ!!!

かっこよすぎる…😆

ほなっ!