トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



オリエンタルホテル神戸

へ🏨



初めて来たけどめちゃくちゃ雰囲気が素敵✨




みなとみらいの花火ここからも綺麗に見えただろうな〜🎆



17階にある

メインダイニングバイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック

へ🍽



彼にイタリアンとだけ聞かされてて、めちゃくちゃ素敵な所で感動🥰



イタリアンを中心に洋食やグリル料理が食べれるレストランです🍽



想定外にいい所に連れてきてもらい久しぶりに感激✨



【THE SEASONAL】のコースをいただきます🍽



ノンアルコールのオリエンタルティースパークリングにしましたが、ほんわりバニラ風味でめちゃくちゃ美味しかったです🤍



⬛︎グラナパターノチーズ カタラーナ


プレートも冷たくて感激🥹



⬛︎パン


シンプルで美味しい☺️



⬛︎鴨 林檎 ブッラータチーズ


りんごが美味しい🤤



⬛︎秋刀魚 秋茄子


出てくるプレートも全部私好みで…🤍

そういうのって大事✨



⬛︎太刀魚 舞茸


パスタ大好き🤤



⬛︎イベリコ豚 薩摩芋


彼がプラス料金で黒毛和牛サーロインにしてくれたけど、私は豚が好きなのでノーマル料金の豚にしてもらいました🐽

THE・お金のかからない女です笑



この構図が素敵すぎて✨

こんないいレストランに来るならもっとお洒落してきたかった😅



⬛︎オリエンタルカレー


ちっさ!笑



これがめちゃくちゃ美味しい🍛



ルーが残ったし、ご飯おかわりしました笑



⬛︎無花果 キャラメル


金箔乗っててお洒落✨



照明が結構暗くてブレる…😅



本当にどこをとってもオシャレなホテルでした🏨

宿泊もしてみたいな〜!



サイン残して帰りました✍️笑



1階のロビーがピンクでめちゃくちゃ可愛い💕



小物類も全部ピンクで🥰



めちゃくちゃお気に入りのレストランになりました☻

今度はランチに来てみたいです🍽






ほなっ!