トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


なんばスカイオにある

光る堂さんへ⭐️



光る堂さんに私のサインがあります✍️



というのも、7月から光る堂さんで酵素ダイエットをしてます☻

私が飲んでる酵素は酵華


めちゃくちゃ美味しい酵素なので続いてるし、栄養たっぷりなのでお腹も空きにくいのか特長!


今まで色んな置き換え系ダイエットもしてきたけど、その辺で売ってる安いものは、やはり美味しくないしお腹が減るから続かないんです…。


友達がこの酵素で10キロ近く痩せたから周りの皆んなも便乗して飲み始めたけど、私はすぐに飛びつきませんでした。

なぜなら置き換え系ダイエットで何度もリバウンドしてきたから。

だからこれも初めは敬遠してたけど、いいものはやはり他とは違います💡



酵素を購入してる光る堂さんで定期的にダイエットカウンセリングを受けてます☻



某国民的アイドルのダイエット指導もしている薬剤師のみっちー先生💊


みっちー先生の教えは私の信念とも近く説得力があり勉強になることばかり☻

そして還暦には見えない若さ!!!

アンチエイジングの勉強にもなります✨



10代の頃は簡単に痩せることが出来たけど、年齢を重ねるごとにぜんぜん自力で痩せることが出来なくなっていき(脂肪吸引で見た目は細くなったが)、苦戦してきました。

年々食生活も改善してきてるし“もしや私は痩せない病気なのでは!?”と思うくらい本当に痩せないんです😳

痩せない原因がまじでわからない。

かといってストイックに頑張りすぎてストレスは溜めたくないし、リバウンドもしたくない!

これ以上自力ではどうすることも出来ず。


無理なダイエットは求めてないので、外食は楽しみながら酵素ダイエット取り入れていて、徐々に成果がでできてます!



大好きな星が⭐️


光る堂さんで「Yuhさんのブログ見ました」と言うと、もれなくみっちー先生と私が喜びます笑








最近会う人会う人に痩せたと言われます😆



久しぶりにセルフ写真館へ📸

ここは2秒タイマーがついてたから撮りやすかったです👍

セルフ写真館のリモコンって大きいから、手にリモコン待ってるところを写真に写り込ませたくないんですよね🤔

なので、タイマーが使えるセルフ写真館は優秀🤗




ほなっ!