トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


韓国料理

ニクブンノイチ

へ🇰🇷



ネオンの映える韓国料理屋です🇰🇷



ネオンとハングルの看板で韓国気分を味わえます🇰🇷



ネオンの韓国料理屋ってどんどん増え続けますね!


でも殆どのお店が喫煙可なので全面禁煙のお店を探すのが本当に大変です💦

可愛くて行ってみたくても“喫煙可”の文字を見つけたらソッとHPを閉じてしまいます…😂

このお店もHPには喫煙可になってましたが、電子タバコのみOKのようでした🚭


本当は全面禁煙のお店がいいけど妥協して我慢するしかありません。

ほんま、禁煙者は肩身が狭いです🤦‍♀️



お友達が【アニバーサリーコース】を予約してくれてました🇰🇷


人気メニューを8品盛り込んだ人気コースです🥩



このコーンに入ってるユッケが注文してみたくて!!!

コースにユッケも含まれてるけどコーンには入れてくれないとのことで、単品でローストユッケを注文🍦



映え〜〜〜〜!!!!!笑



自撮り風景笑



お皿に出して卵を混ぜていただきます☻



美味しい〜🤤



肉寿司も出てきて盛り沢山でした🥩



このコースのメインは肉ケーキ🥩🎂


なんと!!!

2ヶ月も早い誕生日をお祝いしてもらいました🎉🤣🤣🤣



私の誕生日は年末なので、みんな忙しい時期なので前倒しです🤣

(花火消えた)



しかも年末だとすぐに年を越すので、新年になってしまうと私の誕生日はすぐに去年の出来事に…😂

なんとも色んな意味で辛い時期の誕生日です笑


誕生日は4月〜11月の間が良かったです😂

年末年始は…みんな忙しい!!!!!

クリスマスに年越しに新年にバレンタインにホワイトデーに…

そこに誕生日が加わり、恋人の誕生日も年末年始だとさらにイベントが増える😂

イベント事はもっと1年間通して分散してほしいです😂

ハロウィンやイースターを加えてみてもやはり年末年始周辺に集中してますね😂

あー!忙しい!



映えるネオンの韓国料理屋はたくさんあるけど、もっと全面禁煙のお店が当たり前になってほしいな…🚭



ほなっ!