トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



モードディポンテベッキオ

へ🍽



最近めっちゃ来てますね…🤣

何度来ても美味しいです🍴



ピアノの生演奏してて素敵でした🎹


ゼックスにお食事行った時のピアノ演奏はスピーカー通してて、しかも2回連続でピアノの真近くの席で、大声を張らないといけなくてロマンチックを通り越して喉が疲れるので、このような普通のピアノ演奏が助かります!



夜景の見える素敵な席🌃



ノンアルコール赤ワインにしました🍷



⬛︎秋刀魚と梨、野菜のタルタルとフレッシュトマトソース



最近は基本的に1日1食なので、この1品目がめちゃくちゃ美味しいんです😆

すごく幸せを感じることが出来ます🤍



ポンテベッキオで出てくる左のパンがめちゃくちゃ美味しいです🍞



⬛︎うなぎの炭火焼き

茄子のスキャッチャータとズッキーニの小切り野菜

本わさび風味



⬛︎淡路産鱧とウイキョウのリングイネビッコレ

ボッタルガ添え



これ前も食べたような?笑

お皿の窪みでパスタをクルクルできます🍝



⬛︎凝縮した季節野菜のビュレとブッラータを詰めたメッツァルーナ



ポンテベッキオのメニュー名って、読んでもほんまに意味がわかれへん…😂

普通に通じるように書いて…😂



ガスウォーター注文🍷



水でドヤ顔🤣笑



⬛︎塩漬けラルド巻きした淡路産ゴールデンポークの炭火ロースト


豚と銀杏が美味しい🤍



パフォーマンスが始まりした!

前回も見たけど🤣笑



めちゃくちゃ冷たいデザートを目の前で作ってくれます❄️



⬛︎アバンデセール



お口直しのデザート🍨

スプーンも冷えてるんです🥄



⬛︎メロンな贅沢なふわふわビアンコマンジャーレ


デザートは6種類から選びます☻

いつも数が多すぎて選ぶの大変…

3種類くらいに減らしてほしい笑

ブラックコーヒーと共に☕️



最後の小菓子☻

もうこの辺りになるとお腹一杯で味見しか出来ません🥲



一組記念日っぽい若いカップルがいましたが先に帰り、お店は貸切状態に。

最近行く高級店、貸切ばかりなんだけど…😂



ここのトイレが映えるし盛れる🤍



また食べにきます☻



ほなっ!