トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



サウジに来てからショッピングモールとか綺麗なお店ばかりに行ってるので、ローカルなお店に行きたい気分に。

でもお腹が空いてないという悩みが発生笑

本当に旅の時は大食いの人が羨ましいです!

もっと食べれたら色んなお店に行けるのに…💦



歩き回ってるとやっとお腹が空いてきました!

意外とあんまりお店がなくて…。

ここくらいしかローカルちっくなお店はなかったので入ってみることに🍽



CHICK BUN

フライドチキンショップです🐓



バーガーやシャワルマのお店です。

中東や中央アジアらへんに来るとシャワルマショップって多いですね🍽



メニューにはトルティーヤと書いてあったけど、シャワルマのことかな🤔

ティッシュも持ってきてくれました。

気が利きますね👍🏻笑



よくわからないので無難にチキンにしました🐓

お肉は豚が好きだけどイスラム圏のサウジに豚はないので😂

約400円です💸

さすがに安いですね。



なんか色々入ってる!!!



チキンにポテトやレタスも入ってました🤣

美味しいです☺️



飲み物はレモンジュースにしましたが、これが不味かったです😂

世界中でレモネードやレモンジュースを飲んでますが、こんなに不味いのは初めてかも笑

約250円です💸



近くにお店があまりないですし、ひっきりなしにお客さんが来て大人気でした!



帰り道猫がいたけど…

懐きませんでした😹



昼間は立ってたのに、夜になると信号機が倒れてました😂

倒れててもちゃんと動いてましたよ…🤣

切ない…笑


ほなっ!