トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



神戸みなと温泉 蓮

へ♨️



目的は温泉ではなくナイトプールです!

(※現在はナイトプールは終了してます)


本当は8月に友達と行く約束してましたが、延期延期で9月になりました💦


しかも台風一過の日で、めちゃくちゃ寒かったです😂

前日は台風でナイトプールは中止されてたので、この日も中止にならないか心配してましたが開催されてよかったです😮‍💨

中止になっていたらもう今年はスケジュール的に行けてませんでした💦



プールの水面のライティングがすごく綺麗で癒されました✨




シートは有料なんですが…

撮影する為に座るぶんには何も言われません😅

スタッフも全然監視してないです笑


もう寒すぎてプールサイドでは寛げないので、専用シートなくて構いませんでした笑



プールは温水なので気持ちいいです♨️



なんだか海外によくある、水着を着て入る温泉に来た気分…♨️笑


これで今年の夏っぽいことは終わりです👙



ナイトプールの後はディナー🍽



ディナー付きのお得なプランだったんです☻

めちゃくちゃ美味しかったです🤤


神戸みなと温泉 蓮の温泉は日本一に選ばれてるそうです♨️

私はタトゥーが入ってるので入りませんでしたが、ナイトプールついでに温泉に入ることもできます🙆‍♀️

お友達は入ってました♨️


さしてロッカールームにリファのドライヤーやストレートアイロンが置いてあるんです!

ストレートアイロン持ってこなくていいし、リファが使えるのは嬉しいですね🤍





ちなみにリファのストレートアイロンを2.3年お仕事で使用してましたが電源がつかなくなったので修理に出したんです。

リファの修理代は高いとの噂でしたが…

なんと!本体自体の不具合とのことで、新品が無償で送られてきたんです😳

え???

2.3年も使っててボロボロだったのに、本体自体の不具合なわけないのにね😂

めちゃくちゃラッキーです!!!


ほなっ!