トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ジェッダで2軒目に泊まった

Shada Hotel Shati

がまたまたオシャレすぎた件♡



家具や小物など、建物の細部にまで拘ったホテルです🏨



ゲストのレビューが書いてあります✍️



ホテルの1階のカフェが映えすぎでした😍



どこに座ろうか悩みます…!



ガラス張りで見晴らし抜群です✨



カウンター席がオシャレなカフェ☕️



メニューはこんな感じです☻



カウンターに置いてあるのはメニューに書いてるケーキとは違うらしいです笑



アラビックコーヒーと真ん中のケーキにしました🍰

デーツも乗ってきたけど、これはフロントで無料で食べ放題のやつですね😂


アラビックコーヒー約700円

ケーキ約800円です💸



アラビアンなポットで出てくると思ってアラビックコーヒー注文したのに、陶器カップだけできたので残念です😫



だってこのアラビックコーヒー、味はフロントに置いてる飲み放題のアラビックコーヒーと同じ味やし😂

(味の違いまではわからないけど)

無料で飲める味やし!

お金払って飲む意味を感じない…😂

しくじった!!!

この陶器のコップもお部屋にあるしね笑



デーツが中に入ってると言ってました☻

中東といえばデーツですね。



サッパリしてて甘すぎず美味しかったです😆



ちょうどおっさんが飲んでたやつがアラビアンなポットで!

ずっと放置されてたので、写真だけ撮らせてもらいました🤣笑

何を注文したらコレで出てくるんだろう?



前回のホテルのSalamaもすごいオシャレだったけど、

このホテルも映えスポットがたくさんでした📸



こちらにも撮影用ブランコがあります📸



無人のセルフレジのコンビニと、テレビを見れるスペースが📺



別の場所にも無人のセルフレジのコンビニがあります☻

このホテルなら飢えることないですね笑

ミネラルウォーターは買わなくてもジムや朝食会場でもらい放題です✌️笑



お祈りルームもあります🙏
男女分かれてます。



消防のやつの周りにもお洒落な柄が☻



どこを見てもオシャレです😆



トイレのマークがどちらが男女なのか分かりにくい😂

これ、どっちがどっちですか?😂



ほなっ!