トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ジェッダで泊まったホテル

Shada Hotel Salama

が可愛すぎた件♡



共用部分の紹介です☻

各階ごとに共用の色んなお部屋がありました☻

サウジは暑いので、外出が気軽に出来ないからホカンスを楽しめるようになってるんでしょうか?



まずは撮影スポット📸

ブランコが可愛すぎる😍



こちらはシネマルームです🎥

お部屋は真っ暗でした。



プレイルームの中は…



ゲームがあります🎲



階段なんだかオシャレなデザインでした😍



危険マークがオシャレ!⚠️



たしかに気をつけないと段差があってちょっと危険な階段でした笑



ジムは男女別になってます☻

ジムやプールは私も男性がいると嫌なタチなので、分かれてるのはいいなぁ😊


この後に宿泊した2つのホテルはプールの時間も男女で分かれてたので安心でした✨

このホテルのプールは何時でもご自由にどうぞ🤚🏻って感じでしたが🤔



中はこんな感じです🏋️‍♀️



こういうのは世界共通なんですかね?🤔



ミーティングルームへ🗣



日当たりがいいので良いミーティングが出来そうですね🖥



ビジネスルーム👨‍💻

人がいたので全体は撮れず🚫



ドラックストアに売ってそうな物が棚にあります☻

受付で買えるそう💊



Grabって東南アジアに普及してるタクシーのこと?🤔



中は無人のコンビニでした🍬



お菓子やドリンクには困らないですね☻

ホテル内もしくはすぐ近くにコンビニがないホテルって不便ですから助かります!



セルフレジになってます💸



こちらにもセルフレジが💸

サウジは日本以上にキャッシュレス進んでると感じました☻



こちらは休憩スペース💁‍♀️



カウンター席が映え〜〜〜〜📸



この絵も南サウジアラビアの伝統ある柄みたいです🇸🇦



共用トイレも可愛い…♡



この消防のやつの周りにも可愛い絵が描かれてて、細かいところまで拘りが詰まってます☻



たまたまなんですが、ちょうど巻いてるストールがこのホテルの柄に似ててぴったりですね🤣



ホテルの紹介まだまだ続きます➡︎



ほなっ!