トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ブリーゼブリーゼにある

カンティーナ・アルバロンガ

へ🍽



彼とランチデート☻

ブリーゼブリーゼにこんなイタリアンのお店があったなんて🍝

心斎橋の人気イタリアン「アルバロンガ」の姉妹店です🇮🇹



ランチセットは3種類から選べますが、せっかくなので一番多い6品出てくるCランチにしました🤤


⬛︎前菜の盛り合わせ


カトラリーのこの置き方は初めて見ました🍽

スプーンにフォークが乗ってる!


⬛︎鱧のソテー

アンチョビ風味


⬛︎紅ズワイガニとフルーツトマトの冷製パスタ


⬛︎ウニのクリームソース

タリオリーニ


⬛︎黒毛和牛のタリアータ


ォアグラが乗ってて美味しい🤤


⬛︎デザートの盛り合わせ



イタリアンに行ったらなぜか「ピザも注文する?」って聞かれること多いんですが、ピザ注文するくらいならパスタをもっと食べたい派なんです笑

まぁピザも食べれるから「いいよ」と言っちゃうんですが🤣

ここはパスタが2種類も出てきて大満足です😆


ここ最近は1日1食生活してるし、外食も控えてるので、久しぶりに大満足なランチになりました😆




食後はホテルグランヴィア大阪のロビーラウンジでちゃーしばいて帰りました☻

トークが盛り上がって3時間以上も居座ってしまいました🤣

2杯飲んだのでお腹チャポチャポ🤣



フォロワーさんにも褒められた、骨ストさんでも細見えするシャツ✨

気に入って4色買いました🤣



ほなっ!