トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ザ・プリンスパークタワー東京

へ宿泊🏨



チェックインまで時間があったので、ホテル内のロビーラウンジへ☕️



ケーキセットにしました🍰

一応東京タワーの見える席だけど、雨だし映えきれてない微妙な感じ笑

向こうの椅子がダサいし笑



ハワイアンテイストな可愛いカフェでした🌺



ホテルチェックイン✔️

エレベーターを見上げると中東みたいでオシャレ☻



宿泊したのはパノラミックコーナーキングの東京タワービューステイ🗼


あれ?東京タワーどこ??



こちら側に見えました!!!

東京タワービューなのは嘘ではないけど、振り向かないと見えないのはなんだかハズレ部屋を引いた気分😅笑



無料のミネラルウォーター。



ネスプレッソコーヒーメーカーがついてます☕️



お風呂はビューバス🛁

これ、東京タワー見えてるように見えますが、実は鏡に映ってるんです!

ちょうどここの角度からなら東京タワーが映るんですね。

だからお風呂に入りながら東京タワーは見れません😂

ちょっと残念な感じ…💦



お部屋でホカンス☕️



一応遠くの方にスカイタワーも見えるんです✨



今日は残念ながら雨☔️



そろそろ暗くなってきました🌃



ジェットバスがついてるので泡風呂も簡単につくれます🛁



グラスの中はオロナミンCです🤣笑



東京タワーの夜景が素敵すぎる🥰



朝食はせっかくなのでお部屋で食べました🍽



ホテルの朝食は食べなくてもいい派だけど、せっかくなので東京タワーバックに🗼

こんな機会はもうないかもしれない💡



アメリカンブラックファーストおいしかったです🍽



今回はお仕事兼ねての東京でした。

なんと!東京に来たのはコロナ禍になってから初!



コロナ禍前はなんやかんや仕事でよく東京来てましたが、昔はホカンスには興味なかったので。

私がホカンスに興味持ちだしたのはコロナ禍になり海外に行けなくなってからなので、東京の映えるホテルには全然無縁でした💡



東京には映えるオシャレなホテルが山ほどありますが、最近はホカンス自体に飽きてきました笑



ほなっ!