トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



モードディポンテベッキオ

へ🍽



最近本店でランチしたばかりだけど、今回は大阪店でコースディナーです🍽



ノンアルコールの赤ワインにしました🍷



地上150mからの眺望を見ながら♡



⬛︎冷たいピュアなとうもろこしのスッコ

カリカリパンチェッタ添え



⬛︎じっくりと焼いた加茂茄子のジューシーステーキ

モッツァレッラディブッフィラとチョップドサラダ



⬛︎鮎のコンフィの熱々瓜科のマチェドニア

メロンのソルベット添え



⬛︎骨切り伝助穴子と万願寺唐辛子のスパゲッティ アッラビアータ

山椒風味



⬛︎自家製サルシッチャと白インゲン

凝縮ズッキーニのタリアテッレ



⬛︎Dカットした熊本産赤牛の炭火ロースト



マイナス198℃だったかな?

めちゃくちゃ冷たいシャーベットを店員さんが作ってくれます☻


みんなのマネして動画撮ってみるけど、結局見返さないよねー😂



⬛︎アバンデセール



⬛︎ドルチェ

ピーチ イン ピンク



ドルチェは9種類から選びます🍧

コーヒーと小菓子も出てきました☕️



カフェラテおかわり☻



今日は朝から固形物抜いてきたけど、お腹いっぱいすぎました😂



ポンテベッキオは安定な美味しさでした☻

トイレからも夜景が見れて綺麗です🌃



ほなっ!