トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



XEX WEST-Salvatore Cuomo Bros.

へ🍽



ほんまにたまたまなんですが、2週連続で来ることになりました😂


先週来た時もですが…

予約件数の状況によって予告なく縮小営業へと変更してるそうで、本来は高級感のあるフロアの「SALVATORE」で食事できるはずが、クローズしていて「TheBAR」のフロアでの食事になりました。


今回もだったのでガッカリです🫤



本来ならテーブルクロスが掛かってる高級ちっくなフロアなのに…😂



コース料理にしたので、セッティングされました🍽



ディナーコースは3種類あるんですが、スペシャルにしました🍽


⬛︎カッペリーニ仕立て

〜素麺南瓜・鮎・メロン〜


茶色いのめくったら色々出てきた😍


⬛︎シチリア風

〜伝助穴子・泉州水茄子・フォアグラ〜


最近フォアグラばかり食べてる気が…笑



ピアノの生演奏が始まりました🎹

今回もピアノの真近くの席だったので、また大声を張らないといけなくなったので大変でした😂

ここは居酒屋かよ…🤣って気分に笑

ピアノ演奏はすごく素敵なんですが…

ちょっと離れた席に座りたい🤦‍♀️笑


⬛︎ムジェット風 カペレッティ

〜ポルチーニ・アジアゴチーズ・サマートリュフ〜


パスタでした。

中からチーズが出てきて、食べにくいパスタ…💦


⬛︎シェフのおまかせ魚料理


何か忘れたけど笑

めちゃくちゃおいしかったです🤤


⬛︎シェフのおまかせ肉料理


牛かな?🐄

付け合わせも全てのバランスが美味しい🤤


⬛︎カタラーナ

〜ゴールドラッシュ・水牛モッツァレラ・琥珀ジュレ〜


おもわず月のお皿がかわいい〜😍ってなりました!

やはり星や月が好き🌙

デザートかな?と思ってたけど、なんかデザートになりきれてない味で…😂笑

なんとなく甘い気もするけど中途半端💦

彼と「何これ?」って感じでした🤣

コーヒーも運ばれてこないし…。

そしたらコレは〆でした!!!

コーヒーまだ頼まなくてよかった😂


⬛︎ミルフィーユ仕立て

〜宮崎マンゴー・ココナッツ・バァックルー〜


こちらが本当のデザートでした😂

デザートの時はブラックコーヒーが板に付いてきた☕️



これでこのお店のディナーコース3種類すべて制覇したし、奥の高級チックなフロアーには案内されないので、もう来ないかな🤔


お料理はどれも素敵でしたが、雰囲気のランクさげられるのは辛い🥲




骨スト優勝できるシャツ、細見えするし4色買いしました🙆‍♀️笑


セリーヌのベルトは最近のお気に入り✨

黒も欲しいです☻


気づいたら、GUCCIのベルトを20年近く使ってたので、さすがに味出すぎてるし新しくベルト新調しました😂




酵素ダイエットを始めて約1ヶ月。

何億年ぶりに40キロ台の数値を見ました😆


確か29歳の時にケアンズでバンジージャンプした時の体重が48キロだったことはよく覚えていて笑

そこからずっと増え続けてMAXは53キロありましたが、やはり年々ぜんぜん痩せにくくなってるので、20代の頃の体重に戻れたら最高ですね☻


アラハタの時は40キロくらいでしたが、それ以上体重落とすことは難しかったなぁ😂


酵素ダイエットはもう少しちゃんと結果が出たら記事にしますね☻


※ちなに身長152〜153センチです。


ほなっ!