トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



神戸ポートピアホテルのナイトプールへ行ってきました👙



更衣室で水着にお着替え🩱

お友達とリファのモバイルストレートアイロンがオソロでした♡



私はこれとは別にヘアビューロン7D Plusのストレートアイロンも持ってきてたんですが、友達に貸してあげるとすごさに感動してました!!!笑

ちなみに友達は美容師さんで金髪なので、説得力ありますよね💡

金髪でも潤ってしまうストレートアイロン!!!


私も初めて使った時はすごさに感動したんですが、毎日使ってたらその感動も薄れてしまうんですよね😂

やはりこのストレートアイロンのすごさを実感しました✨

高級ストレートアイロンですが、毎日ストレート当てる人はぜひ使って欲しい✨



まだまだ外は明るい✨



身体のカフェオレ班隠したくて美肌モード強めたらアンドロイドみたいになった笑



だんだん暗くなってきました🌃

映え写真に必須なドリンク購入🍹



マンゴーMIXスムージーにしました🥭



飲み物があるだけで写真が映えるね笑



友達ともたくさん写真撮ったけど、友達がスレンダーなので隣に並ぶと公開処刑になりました😓



プールサイドでの自撮りが一番盛れる…笑



日本のナイトプールに来るのはこれが初めてなんです!


去年、ナイトプールにめちゃくちゃ行きたかったけど一緒に行く友達がいなくて泣く泣く諦めたんです😢

世界中どこへでも一人で行ける私でも、日本のナイトプールに一人で行く勇気は持てず😓

(海外のナイトプールなら平気ですが笑)


一人でナイトプールに行った女子のYouTubeを見てみたけど「やっぱり無理〜!」となりました😂笑



そしたら今年はナイトプールに友達とじゃんじゃん行けることになりました!

ほんと、想いは叶うもんなんですね✨


神戸ポートピアホテル


ほなっ!