トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



OMO7大阪by星野リゾート

でホカンス☻



最上階の(14階の)コーナーツインのお部屋が素敵すぎでした✨



大阪の街並み(風情のある下町)を眺めることができる大きな窓が二面あり、お部屋に入った瞬間開放感を感じられます✨



「OMO7大阪」のコンセプトは「ほれてまうわ、なにわ」です笑



誰もが思わず「これぞ大阪!」と心を奪われてしまう大阪らしさが詰まった都市観光ホテルを目指してるそうです☻



「ライブラリーラウンジ」では本を読んだりゆっくりと寛ぐことができるスペース📕



充電も出来るのが嬉しい☻



「OMO」の後ろにある数字はサービスの幅を意味しこの数字で旅の目的や過ごし方に合わせて最適なホテル選びが可能なんだそうです🏨

「OMO7」は最も数字が大きいフルサービスホテルで、宿泊施設としてのサービスの幅が広くて食の選択肢も豊富なんだそうです。

それなのにアメニティや浴衣などはセルフで自分でお部屋まで持っていかないといけないんだ?🤔




  ガーデンエリア「みやぐりん」



ホテルには約7,600㎡の広大なグリーンエリアがあります🌳



「みやぐりん」の名前は新今宮の「みや」と緑を表す「green→ぐりん」に由来してるそうです🌳



デッキテラスや散策路がたくさんあります☻



アベノハルカスを眺められるテラス席も✨



ここからはJR新今宮駅のホームが丸見え🤣🤣🤣

ちょうどスタンドになっていて、ホームを眺めながら飲めるスタイル😂

ホームにはちょうど帰宅ラッシュの人達で溢れかえってました🚉

お疲れな仕事帰りの人達を尻目にのんびり寛ぐ私…笑



コーナーツインのお部屋からはサンセットがちょうど綺麗に見えました🌇



ホテルの周りは治安が悪いので、コンビニとかにも行きたくないし、出来たらホテルに引きこもりたいです…笑


続く➡︎


ほなっ!