トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

矢野兵藤の矢野さんのトークライブ

パイセンシャルディスタンスNEO vol.1

に行ってきました☻


今まではオンラインで行われていたトークライブがリアルイベントでリニューアル。


第一回目のゲストは2022年R-1グランプリのお見送り芸人しんいちさんです☻


R-1グランプリの(ヨーグルトじゃないよ)のトロフィー生で初めて見ました🏆


楽屋にて📸


矢野さんとお見送り芸人しんいちさんのトークめちゃくちゃ楽しかったです☻

あっという間の1間時間半でした!

vol.2の開催は秋頃の予定でそうです。


矢野さんは私のトークライブにも2回ほどゲストで出てくれてるんですよ☻


お見送り芸人しんいちさんは最終の新幹線で急いで帰って行かれました🚄笑



ほなっ!