トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


W大阪へ行ってきました☻



季節ごとに変わるトンネルの色がレインボーになってました🌈



今回のお目当ては3階にある

oh.lala…

へ🍽



ミシュラン星付きシェフとタッグを組んだビストロダイニングです👨‍🍳



あいにくの雨です☂️



ノンアルコールで乾杯🍾

ランチのコース【QUATRE】をいただきます🍽



このニコちゃんのバターがかわいい!!!!!☻


キャラメルみたいな味の濃いバターでした🧈

店員さんに聞いたらキャラメルは入ってないとのこと。

説明忘れたけど、なんとかチーズとか入ってるそうな。

バター好きなので、ノーマルなバターの方がクセがなくてよかったなぁ…と私は思いました。


このニコちゃんバターが可愛すぎて食べるのがもったいなくて😭笑

ちなみにバターはお代わりできるそうです笑



スープをかけてくれます☻



⬛︎万願寺唐辛子のガスパチョ・アボガド・鯵



めちゃくちゃ美味しい♡



ちなみに前回の記事で書きましたが…。

ボトックスを失敗され目が小さくなってしまった為、しばらくはこのような伏せ顔でしか写真撮れません😭

カメラ目線だと顔が全然気に入らなくて、ベストな顔の状態ではないので😭



⬛︎一口パスタ


ほんまにめちゃくちゃ小さくてワロタ笑
でも私は口が小さいので5口くらいで食べました笑



⬛︎豚フィレ・豚足のファルス・塩レモン


他にお魚料理や野菜料理から選べます。

家では毎食魚なのでお肉にしてみました。



ステーキとかのお肉が苦手だけど、これは食べやすくてめちゃくちゃ美味しかったー😆

やっぱり豚は好き🐷



⬛︎梅・新生姜・玉露



なんだか変わったデザートでした😳



食後のコーヒー☕️


今日は雨なので、直前にお手洗いで髪の毛直したけどアホ毛がすごい😂


雨の日はリファのフィンガーアイロン持ち歩きます



このレストラン、去年の誕生日ディナーに来る予定で予約も入れてましたが、彼が無理になってキャンセルになったんです😭


それからも色んな友達を誘っては無理になり〜を繰り返し😂


やっとの思いで来れたのでもう満足です!笑





おまけ



一緒にランチしたヘアメイクさんと財布がオソロでした♡



今日のファッション✨

theoryのセットアップにHERMESです☻


やっぱりセットアップが一番細見えする。

ってかプチプラだとセットアップでも芋みたいになる😭


骨格だけのせいなのか?

ただのデブなのか?

中年体型なのか?


骨ストは上質な服しかほんまに似合わないからお金かかりますね…😂



ちびっ子は黙って厚底!


ほなっ!