トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


W大阪へまた2日後に来ました笑


今回のお目当てはコチラ

鉄板焼き MYDO

です🥢


いつものカラフルなトンネルは抜けず、外側に入り口があります☻


ノンアルコールワイン🍷


ほんと、写真映え的にも(←)ノンアルコールがあるお店はありがたい!


食事中にジュース飲みたくないし、烏龍茶も別に…って感じだし、正直食事の時は水でええねんけど。

有料の水頼むのはなんとなく嫌やし、そしたらタプウォーターでええんか?ってなったらケチくさい😓

せっかく頼むのなら写真映え的にも(←)ノンアルコールワインなどがあるとよい!


お友達もノンアルコール🍾


エプロンを後ろからつけてくれました!

なんと!ちゃんと布で出来たエプロン!

さすがです☻


これ、女性にはベージュ、男性には黒を付けてました。

男女どちらかわからないお客様の時はどうするんだろう?🤔


ランチコース【MECHA】をいただきます☻


⬛︎とうもろこしポタージュとサラダ


ポップコーン入りのスープサラダ🍿笑

さすが遊び心ある笑


そしてこの箸は最後持ち帰れるんです🥢


ハンバーグを先に焼き始めます☻

今日のメイン!!!


⬛︎フルーツトマトとカツオ出汁


ハンバーグが出来上がってきました!!


⬛︎フォアグラ入り黒毛和牛100パーセントハンバーグ

⬛︎ナポリタン

⬛︎焼き野菜3種

⬛︎ご飯


これ、めーちゃくちゃ美味しかったです😍

ステーキとかのお肉は興味ないけど、ハンバーグは美味しいね✨

しかもナポリタンまで入ってて最高すぎでした♡


⬛︎アイスクリーム


パチパチするのが乗っててめちゃくちゃ美味しかったです☻

駄菓子屋によく売ってたアレです!

最近高級店に行くとサラダとかデザートに乗ってるんですが、流行ってるんですか?


玄関はギラギラ✨


クリエイティブな空間で味わう鉄板焼き。

ここも前からずっと行きたくて空回りしまくってなかなか行けなかったので、やっと来れて満足です☻


ほなっ!