トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


コートヤード バイ マリオット 大阪本町

へ宿泊🏨


マリオット系列でちょっと気になってたホテルです🏨


1階のカフェがオシャレ☻


エントランスも広くてラグジュアリーな空間☻


立地も駅近で便利です☻


7階のお部屋です☻


角部屋😍

急遽彼と行くことになり弾丸宿泊でしたが、たまたま素敵な角部屋でテンション上がります⤴️


お洒落な洗面所✨


シャワーのみで浴槽はないですが大浴場があります♨️


アメニティ。

髪の毛結ぶゴムやヘアブラシがあるのは嬉しい☻


そしてドライヤーだけでなくヘアアイロンがあるのは急なお泊まりでも助かる!!!

もう次の日は髪の毛ボサボサを覚悟してたので😂

コテとストレートの2in1なので使いにくいけど、何もないよりマシです。


無料のミネラルウォーター。


無料のお茶やコーヒー☕️


インスタントコーヒーの袋が途中まで開けかけだったのが気持ち悪い🤮

前の客のまんま交換しないもんなんですね。

スタッフに言うのもめんどくさいから飲んだけど←


夜の撮影は、窓のカーテン全部開けて照明類全部消した方が写真映えします🌃

最近のスマホは夜景撮影が優秀!


おはよう☀️

シモンズのベットふかふかで寝心地最高でした☻


朝から前の客が開けかけた袋のインスタントコーヒー美味しかったです😆


弾丸だったのでゆっくりとホカンスはしてないけど、すごく綺麗で居心地も最高でした😆



ほなっ!