トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

心斎橋にある

B portland coffee roastery

へ☕️


W大阪のすぐ目の前です!


ふら〜とカフェを探してたら、インスタでよく見かけるカフェを見つけたので入りました☻


テラス席素敵やけど、ミナミという場所柄的にもスモーカーが多いんでしょうか…🚬

隣にどんどんスモーカーが来るので、普段タバコの煙を避けて生きてる私は喉に痰が溜まりました😫

喫煙者は肩身が狭いとか言うけど、肩身が狭いのは喫煙者だけじゃないです笑

共存は難しいですね。

こういう時、さっとビタミン点滴したいです笑



過去の話ですが別のお店で並んでた時のこと。

禁煙席希望しましたが店員さんが「テラス席ならすぐに案内できます」と言うのでテラス席にしました。

そしたら隣の席の人がじゃんじゃん煙草吸う…😫

やっと隣の客帰ったー!!!と思ったら…

次の客もスモーカー!!!😂

ってことがあり。

いくらテラス席であっても隣で煙草吸われたら辛いです😰


禁煙席希望してる人に喫煙できるテラス席案内するのはアウトです🙅🏼‍♀️





前を通るたびに「何あれ?」と思ってたカフェ☕️


心斎橋にある

otto

へ☕️


入ってみました☻

テントみたいですね笑


お洒落な映えるスイーツ🍰

デブるリスクがないなら注文するねんけどな〜。

お腹いっぱいだし我慢。


カフェラテにしました☕️


隣でSNSでよく見かける方が撮影してましたが…。

いやー!すごいですね!!!

私もまぁまぁ写真撮る方だけど、ぜんぜん序の口でした笑

まだ撮るか!?ってくらい長時間カメラマン(?)に撮ってもらってて。

カメラマン(?)にギャラ払ってるなら問題ないけど、そうじゃないなら、私ならあの態度は撮ってもらってる相手に申し訳なくなる😅



ほなっ!