トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



宮古島の貸切ヴィラ

the rescape

へ🏨



夜は泡風呂にしました🛁



癒されるー💙



ホカンス堪能できました🍾





 

​ホテルのディナー



夜ご飯はホテルのレストラン

Restaurant the rescape

へ🍽


料理はコースのみ。

10000円と12000円の2種類で予約制です☻

10000円のコース【ばっしらしん】にしました🍽



飲み物はモクテルにしました🍹



県産チキンサテ



近海魚のカルパッチョ菜園仕立てイクラ添え

ドラゴンフルーツソース


ゴーヤが乗ってて沖縄って感じ☻



トリュフ香るジャガイモのポタージュ



パン


こんなバター初めて見た!笑

バター好きだけどだいたい一切れしか出てこないから、チマチマしかパンに付けれないし足りなくて。

でもここはたっぷり出てきたのでバターを堪能出来ました🧈

もっとパン食べたかったけど、絶対途中でお腹いっぱいで料理が食べれなくなってしまう😭



宮古島近海魚のマース煮


海ぶどうが乗ってて沖縄!って感じ笑



豚肉のグリエ

彩野菜 マスタードソース



本日のケーキ

食後のコーヒー



夜はお部屋でのんびり🍾




 

​朝食



朝ご飯付きでした🥢

レストランかお部屋を選べるのでお部屋に運んでもらいました。


テラスで食べたかったので朝は雨が止んでてほしかったけど普通に降ってました🥲



和食の日と洋食の日があるみたいですが和食でした🥢



【近海魚よ照り焼きと県産車エビ】


本日の小鉢三種

もずく酢

沖縄やまやの明太子

ゴーヤの甘酢和えとパパイヤの浅漬け


多良間産黒糖の卵焼き


宮古野菜入りの筑前煮


宮古みそ入り

近海魚の照り焼きと県産車エビ


宮古島 宮城蒲鉾


フーチャンプルー


ひとめぼれの宮古小豆飯


ゆし豆腐の味噌汁


甘味 サーターアンダギー



11時にチェックアウト✅

13時40分のフライトなので時間に余裕あります。

前日に12時に空港までの送迎を予約してました🚕

スタッフさんがヤギ古屋に連れて行ってくれたりしたので、すぐに時間が過ぎました🐐


だがしかし、12時なっても送迎車は来ず…。

そしたらスタッフさんが


サムネイル
 

​タクシーが予約を忘れてたみたいです…。
急いでホテルの車で送ります!


と言い出しました笑


タクシーが忘れてたって、ここは海外かよ!笑

さすが沖縄はのんびりしてますね…。

沖縄らしいですね。


アイルランドに行った時、次の日のフライトが早朝だから前日にタクシー予約しようとしたら「前日に予約しても忘れる」とアイルランド人に言われてびっくりしたことならあったな…笑

結局タクシーは忘れずにきてくれたけど。


余裕を持って早めに12時に設定してたのでよかったです…。

ってことで12時15分に空港へ向かって出発しました。


タクシーじゃなくなったので交通費が浮いたのでラッキーと思ったけど、前日にスタッフに支払い方法を聞いた時に「送迎車なので無料です」とかなんとか、確か言われたんだよね🤔

ってことは、タクシーが忘れてたんじゃなくて、実はスタッフが送迎のこと忘れてたのでは?🤔



弾丸1泊でしたが、海とかアトラクションにあまり興味なく、あくまでホカンスメインだったのでじゅうぶんに楽しむことができました☻



ほなっ!