トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


W大阪の1階にある

MIXup(ミックスアップ)

へ🍽



W大阪とピエール・エルメ・パリによるアート・ペストリーバーです🍸



ずっと行きたくて、やっと行くことが出来ました!!



レコードになっててかわいい🎵



デザートがすごく個性的でオシャレなんです😍



今回はランチで予約してます🍽



ナプキンがなんだかクレープみたい!?



しかも広げたら丸い!

こんなナプキン初めてです🤣笑



メニューを開くと…



CDになってる🤣💿



カフェラテ☕️



サンドイッチプレートです🥪

サラダとドリンクのセット。



サンドイッチは2種類から選べるのでスモークサーモンと野菜のサンドイッチにしました🥪



アボガドとサーモンが美味しかったです♡



メインはスイーツ屋なのでランチのメニューはサンドイッチのみです。



このサンドイッチセットで2500円なんですが、W大阪のラウンジやルームサービスでサンドイッチを注文すると4000円弱するので、そう考えるとかなりリーズナブルです🤣



パフォーマンスがあったりと楽しいお店だし、何より私好みの内装なので何度も行きたいです♡






そして…

2日連続で来ました!!!笑

ちょうど近くで用事があったので😆



今日から6月なので昨日とはデザートが変わったそうです🍰



カウンターかテーブルを選べて、普段ならカウンター苦手だけどこのレコード可愛すぎるし、テーブルが映えるのでカウンターに🎵



昨日はまだ5月でしたが、ケーキセットが2500円で想像してたより安い!!!って思ったんですよね。

だから今日はケーキセット目当で来ました🍰


そしたらなんと!

6月の今日からケーキセットが1500円になったそうです!!!😍

W大阪のカフェがこんなにリーズナブルなんて、これは気兼ねせずじゃんじゃん友達誘ってこれますね✨



ドリンクはアメリカンにしました☕️



ケーキは“ロックンロール スミレとブラックベリー”

にしました🍰



これがめちゃくちゃ美味しかったー😧



店員さんが撮ってくれました📸

2日連続で来たの気づいてないみたいでよかった😂



この日から新メニューになりましたが、私が“お客様第一号”らしい🤣🤣🤣


ドリンク単品で注文しても約600円〜なので気軽に入れますね♡

これからは心斎橋に来たら寄ります☕️



ほなっ!