トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



宮古島に行ってきました🥥

飛行機を取り間違えたので弾丸1泊です🤣笑



宮古島では

the rescape

へ宿泊🏨



ウエルカムドリンク☻


手付かずの自然が残る東海岸にある隠れ家リゾートに泊まります🌺



カスタムバスソルトが無料でできます🛁


2種類の岩塩と6種類のハーブ、6種類のアロマオイルをミックスして好きなバスソルトを作れます☻



3つ作りました☻

何通りものバスソルトが作れるし楽しいですね✨



レセプションからお部屋までカートで送ってもらえます🛻


宮古島は大雨!!!😂

今日は本島は晴天なのに…笑



貸切ヴィラです☻

コロナ禍でも安心して楽しめます✨



入ってすぐにバスルームが🛁

めちゃくちゃ映え〜〜〜!!!



めちゃくちゃオシャレな空間です☻



そしてここのホテルを選んだ理由は…

このお部屋についてるプライベートプール🏊‍♂️


一人旅でも誰の目も気にせず水着になれるのは嬉しい!笑



でもあいにくの大雨😂😂😂

(青空加工です)


テーブルとかびしょ濡れだったのでバスタオルで拭いて、屋根の下に移動させました💦



基本ずっと大雨で、たまに小雨になるのでその瞬間に撮影しました😅笑



無料のミネラルウォーター🚰



冷蔵庫の中の飲み物も全部無料!

ホテルの周りにはお店とか何もないのでありがたいです☻



コーヒーメーカーも無料です☕️



ワイングラスやグラスも沢山ありました🍷



パジャマと、水着の上から羽織るようなパーカーみたいなものもありました。



延長コードや充電グッズ、スピーカーも完備🎶



バスルームにバスローブもあります☻



洗面所は2個あります☻



アメニティは歯ブラシ、綿棒、ブラシ、カミソリ、ボディタオルなど☻



箱の中はローション、クリーム、洗顔、クレンジングのセットです。

これはありがたい☻



トイレは普通🚽



浴槽とは別にシャワールームもあります🚿



シャワージェルしか使ってないけど、めちゃくちゃいい香りでした✨



お部屋のプールとは別に、共同のプールテラスもあります🏊‍♂️

雨なので入るつもりはないけど覗きに行きました☻



雨だし誰もいない笑



映え写真撮りたかったけど雨だし、日本で一人で水着で自撮りはキツイなー笑



プールの隣にはヤギ小山があります🐐

ヤギのペーターです🐐



ハイジは古屋から出てこなかったけど、顔をクネクネしてて面白かった笑



プライベートビーチへアクセス出来るようになってます🏖



せっかくなので行ってみました。

弾丸宮古島なのでホテルでホカンスしかする予定がなく、海に行く予定はないので。



雨なので傘をさしながら、足が汚れないように慎重に進みました😅



初!宮古島の海🏖



うーん…汚い😇

(もちろん宮古島には綺麗な海もあると思います)


汚いからここは入る海ではないんやな。と思ってたら…

普通に海水浴する場所みたいです😂

海好きならどこでも入るんかな…?



宮古島ではホカンスしかしてませんが、1泊でもじゅうぶん楽しめました!



ほなっ!