トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



グランフロントにある

Cafe&Ramen じんめん

へ🍜



WATER NOODLEを注文🍜


なんと!マグカップに入ってるラーメンなんです笑



シンプルな醤油味で美味し🤤



しかもこれ、めっちゃ食べやすい!!!

カップヌードルとかもこんな形だけど持ち手がないですもんね。



レンゲがなくてもそのまま飲み物のように飲めます笑



量は普通のラーメンと同じらしいです。

ミニラーメンもあるので小腹が空いた時にも良さそう☻


この日は夜がコース料理の予定なので軽くミニラーメンにするつもりが店員さんに「お腹空いてるならミニだと物足りない」と言われ…

つられて普通のラーメンにしてしまいました😂

お腹は空いてるけど、夜の為に減らしとかないといけないのに😂



食後にカフェラテ注文しましたが、ラーメン屋とは思えないくらい本格的に美味しいです☻


ラーメン屋って食べたらすぐに出ないといけない雰囲気なので友達とは行きづらいんですが、店内も広くてゆっくり寛げる感じなので、ラーメン屋でも友達と気軽に来れそうです🍜








先日久しぶりにセルフ写真館に行ってきました!

SNSのプロフィール写真にでも使えたらなぁと📸




一眼レフで撮ると、あまりにもムチムチすぎてびっくりしました!!!笑

(加工施してます)



セルフタイマーに出来ないか聞いてみたけどやはり無理でした💦

こういうセルフ写真館のシャッターのリモコンって大きいから手に持ってたら見えるし、硬いから押した瞬間身体に力入るし、3秒タイマーとかで撮れたほうがいい写真撮れそう📸



ジャケット羽織ったらやはりムチムチ感は感じられない写真になりました🐖笑



毎回同じポーズばかりですね😅笑


ほなっ!