トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



サービスエントにある

XEX WEST(ゼックスウエスト)

へ🍽




ノンアルコールのイタリアンソーダ🇮🇹

エルダーフラワーにしました🍸



旬な食材を感じていただく季節のコース【XEX】にしました🍽


タイラギ貝と柑橘のピンツァネッラ


揚げパンが入っててびっくり🫢



パン🍞



4種チーズとジャガイモの自家製ラザーニャ


彼がラザニアが食べたいと言い、このコースになりました🍽

私はラザニアにそれほど興味ありません😗



静岡県産 大粒アサリと山菜のスパゲッティ 削りたて唐墨


めちゃくちゃ美味しかったです🍝



宮崎県産 メカジキのソテー〜ティアポラソース〜



日南餅豚のスパイシーポルケッタ〜サルサ・ヴェルデ〜


やはりお肉は豚が一番好き…🐷
最近ステーキをよく食べる機会があったけど、そのたびにしんどかったので😂



本日のパティシエ 特製デザートとコーヒー


4種類から選びます。

メニューを見ただけでは全く何がなんなのかわからず…笑



極上最中 エシレバターのジェラート


バターやバニラ系が好きなのでコレを選びました🍨

この最中、いろんなお店で見かけるような…笑



めちゃくちゃお洒落な空間で、夜景が見える席もあるのでデートにオススメです💙






春になり、最近おろした紺色のバーキン💙

(私の冬服にはあまり合わなかった)


黒よりも紺の方が絶妙に合うねんな〜、黒じゃないねんな〜ってファッションの時ないですか?笑


バーキンはカジュアルに持ちたいんですが金具はゴールドなので上品さがプラスされますね☻


10色目(多分)のバーキンですが、かなり気に入りました✨


ほなっ!