トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ザ・リッツ・カールトン大阪

でホカンスしました🏨



「18世紀イギリス貴族の邸宅」がコンセプトのリッツカールトン🇬🇧

何度も来てもお城のようで内装が素敵です✨



客室に行くのは初めてなのでドキドキです💓



カードキーはエレベーターでかざすとボタンを押さなくても行き先ボタンがつくのは便利ですね🛗

でも他の階に行きたい場合はどうなるんだろう?😳



お部屋へ…



スーペリアダブルのお部屋です☻


家具はアメリカの高級ブランドBAKERベイカー🇺🇸

クラシカルな部屋の雰囲気がめちゃくちゃオシャレです☻



バスルームはイタリア製の大理石でオシャレ🇮🇹


シャワーとバスタブは別になってます🛁

しかも離れてるので、入浴してからシャワー移動したらバスルールがビチョビチョになるタイプですね😂



アメニティはイギリス王室御用達のブランドAsprey🇬🇧

最高級のエッセンシャルオイルのみを使用した柑橘ベースのものです☻



引き出しの中には歯ブラシや綿棒などの消耗品が☻



嬉しいのがフランスブルターニュ産のバスソルト🇫🇷

カモミール、ラベンダー、ローズの3種類も!


この状態だと持って帰れないので、サニタニー袋を3つ貰って入れて帰りました🤣



バスローブが扉にオシャレにかかってました✨



ミニバーの無料の珈琲はネスプレッソ、紅茶はTWGです☕️

ミネラルウォーターが2本ありました☻



有料アイテムはこんな感じです☻



冷蔵庫の中にも有料のものがたくさんありました☻



バスローブ以外にもパジャマもあります💤



スティッチがオシャレで好きなデザインです☻



テーブルの引き出しを開けるとクリップやスティックのりまでありました🖇



マットレスはSealy社🛏

ザ・リッツ・カールトンで優雅なホカンス体験✨


➡︎続く


ほなっ!