トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


w大阪でホカンスしてきました☻



日本初のWホテルが東京より先に大阪に開業したのは嬉しいですね☻



W大阪は黒を基調にしたシンプルな外観に対して一歩中へ入ると、色鮮やかでネオン装飾で華やかなのが特徴✨



「W」のデザインは大阪出身の世界的建築家、安藤忠雄氏がデザインを手掛けてます☻


江戸時代、幕府の方針によって過度な贅沢が禁止されていた当時の“大阪商人の遊び心”がテーマ。


せっかくなので食事はルームサービスしました🍽



スパイシートマトソースのバニーニサンドイッチ🥪


サイドメニューがついていて、フライドポテト、ポテトチップス、ベジタブルチップスから選べます。

プライドポテトにしました🍟



この量で3160円…😳

高級サンドイッチ!!!笑



夜はお部屋の中までネオンで煌びやかに✨



めちゃくちゃお洒落!!!


大阪の街を象徴する道頓堀をイメージしたネオンらしいです笑



コンセプトは“泊まるだけのホテルじゃない、クリエイティビティを解き放つ「大人の遊び場」”



W大阪は私の好みで大好きなホテル上位にランクインされました😆


➡︎続く


ほなっ!