トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



マリオット系列の

W大阪

でホカンスしてきました🏨



フロントが映え〜〜〜!!!



ラウンジには行ったことあるけど、お部屋に入るのは初めてです😍



スペクタキュラーキングルームの角部屋です☻



w大阪のお部屋にはバーカウンターがあることでお馴染みですよね🍷



無料のミネラルウォーターが4本。

わざわざオシャレに瓶の水にしてくれたのかもしれませんが…


開け方がわからん!!!😂


栓抜きらしき物は2個発見したけど。

やっぱり開けれない💦


ってことで、フロントに電話しようとしましたが、今度は電話の掛け方がわからん😂


この前、マリオット系列のアロフトに泊まった時もでしたが、変にオシャレにしすぎやねん😂

馴染みのない英語で書かれてたりするんです💦

ちゃんと分かりやすく説明書つけてくれ!笑


適当にボタン押しまくったらなんとかフロントに電話かけれましたが、今度はスピーカーになってた…。

「水の開け方がわからんから教えてくれ」

ってことが要件でしたが、その前に「電話本体のスピーカーから声が聞こえるけどボリュームが小さいからバーカウンターのところまで行けません!」と笑

「電話の掛け方も教えてくれ」と笑


そしたらお部屋までスタッフが来ることになりました。

ちゃっちゃと来てくれ😂😂😂

(しかもw大阪はスタッフのことを「タレント」と呼ぶ…。ややこしい😂)


そしたら今度は“チャイムを鳴らさないでほしいボタン”を押してたらしくて。(無意識)

「ノックしてもいいですか?」とわざわざ電話かけてきた😂

はよノックしてくれ😂笑


電話の掛け方を教えてもらいましたが。

それは説明書つけるか、日本語でわかりやすく書いとかなわからんわ…って感じでした😂


水も無事に開け方わかりましたが。

これは開けるたんびに怖いでー!!!

普通にペットボトルにしてくれ😂



バーカウンターの引き出しの中。


コーヒー以外は有料です。

さすがイケイケなホテル、w大阪のコンドームもあります😳



どこかのホテルでも見かけた、お洒落な冷蔵庫!



そして、このお部屋にした理由は…

ビューバス!!!🛁

めちゃくちゃお洒落😍



クレンジング、ボディークリーム、石鹸がブラックでオシャレ✨

インテリアに溶け込んでる😊



引き出しの中にアメニティとドライヤー。

歯ブラシやクシが木で出来てて何かとお洒落😳


ドライヤーはサロニアです。

スイートルームならリファらしいです。

格差が!😳笑



浴槽とは別にシャワールーム🚿



シャントリとボディーソープはMOMO🚿



トイレもなんだかオシャレ🚽



こんなアートなティッシュの置き方初めて笑



噂で聞いていたオシャレなクローゼット!



壁紙が大阪の街になってるんです!



そして!!!

バスローブが黒なのもオシャレすぎる!😍


あいにく、ただでさえ骨ストでバスローブが似合わない上に、イエベ春の私には黒になると更に似合わない😂


浴衣もありました。

外国人は喜ぶのかな?



スリッパもかわいい☻



赤いランプが付きます😆

遊び心満載でイケイケで本当に楽しいホテルです🏨



W大阪は「大人の遊び場」がコンセプト!


無駄にオシャレすぎてわかりにくい所は困るけど、大好きなホテルになりました😍


➡︎続く


ほなっ!