トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



アメ村にある

ダンミ恋愛ポチャ

へ🇰🇷



階段を降りていくと…



カラフルなネオンががギラギラ✨



ネオンギラギラなインスタ映えな韓国料理屋です🇰🇷



天使の羽の写真スポットもあります📸



可愛いお店でどこに座るか悩みますね✨

大きなモニターにはKPOPのPVが流れてます♪



すいかソーダにしました🥤



メディアで話題のチーズオサムプルコギにしてみました🧀



びよーーーーんってチーズが伸びる⬆️笑



他にも色々注文しましたがお腹いっぱいになりました🐷



「ポチャ」は韓国語で「屋台」って意味です🇰🇷

ぜんぜん屋台感はないですが笑



可愛い韓国料理屋って、なんでこんなにいっぱいあるんですかね笑


恋愛ポチャ


ほなっ!