トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


梅田にあるスカイビルの39階へ!

宇宙に行きそうな空中エスカレーターは何度来ても楽しい😆笑



スカイビルの39階にある

スカイラウンジ スターダスト

へ🍽



大きな丸い窓から絶景が見れるレストランです😍



スカイビル39階 地上150mからのサンセット〜夜景を眺めながらのコースディナーです🍽


18時半スタートでしたが、ちょうどいい時間でした!



青い飲食&星が大好きな私の為にあるようなカクテル💙⭐️


私はモクテルのアクアドリーム(右)

お友達はカクテルのスターダスト(左)


他にも可愛いカクテルがたくさんあります😍



可愛すぎて飲むの勿体ない!!!



【ラグジュリアスコース】をいただきます🍽


⬛︎アンティパスト4種



⬛︎バゲット



⬛︎桜海老と春キャベツのジェノベーゼ


パスタというより塩焼きそばみたいでめちゃくちゃ美味しかったです😂笑

焼きそば大好き笑



⬛︎伊勢海老のマンゴー香るマヨネーズソース マスタードをアクセントに



⬛︎九州産特選黒毛和牛サーロインステーキ


柔らかくて美味しかったです🥩



⬛︎デザート


杏仁豆腐おいしかったです☻



ずっと来てみたかったので(星目当て笑)来れて嬉しいです😍



カクテルが運ばれてきて店員さんにすぐに「写真撮りましょうか?」と声をかけられたので、慌ててまだナフキン広げられてませんでしたね😂


空中庭園展望台のチケットつきのお得なプランもあります☻

記念日にもおすすめです♡




ほなっ!