トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


コロナ禍になる前は「今日本?」ってよく聞かれてましたが笑

ここ最近は「普段何やってんの?」って、やたらと聞かれるようになりました🤭
やたらと聞かれすぎるので答えます←



人生は暇潰し

普段は「暇」を潰してます🤣
人生暇つぶしです。



コロナ禍になる前は毎月のように海外に行き、帰国したら体験談を発信するというのが日常でした✈️

コロナ禍になってからは趣味を海外から国内旅行やホカンスに切り替えました🏨
それでもやはり海外に行けないので、思いっきり暇が増えてしまいました😮‍💨




上質な暇潰し

なので上質な暇つぶしをする為に大学生になりました🎓
学割ききます✌️笑

私はゲームしないし、動画(Netflixなど)も見ないけど、ついついダラダラとSNSばかり見てしまうんです。
なんだか時間勿体ないですよね🤔


普段のとある平日のルーティンは

✔️パーソナルトレーニング
✔️エステ
✔️カフェで大学のオンライン授業を受ける

他の日は定期的な自分磨きのメンテナンス✨
(美容院、医療エステ、ヘッドスパ、マツパ、テーブルマナー、ウォーキングなど)

ダウンタイムを伴う肌治療を10代の頃から定期的にしてるので、お家に引きこもってることもしばしば。
コレ、会社勤めしてたら出来てないので感謝です✨

料理教室はもう行きたくないし、英会話はやりたくない🥺

やりたくないことはやらない。
以上!




社会とは繋がっていたい
偏屈な人間にならない為に笑

労働は週1が心身共に楽なので、今は週休6日制に落ち着きました。

働くのは生活の為ではなく、社会と繋がっておく為です。

(ホリエモンが同じこと言ってたけど私のマネしたんかな?笑←私は20年前から言ってる)

※最近はお仕事の日はデコ出し🤣(オデコ脱毛&ヘアラインアートメイク済み)


仕事はヘアメイクアップアーティスト💄
なにげに歴は20年👏🏻

大好きな美容を仕事にしてるので苦はありません。
美容師免許あるのでアイリストもしてみたいし、
「骨格診断」や「パーソナルカラー」が大流行してるので私も本格的に勉強したいです。

なぜか勝手に「忙しそう」って思われがちなんですが、こんな感じで暇を持て余してます🥺



これ、同じことTikTokに書いたらボロカス書かれるんやろなぁ…
知らんけど←


UNIQLO✖️theoryのコラボのセットアップ

theoryが好きなので買ってみました☻



ショートパンツも買ってみましたが、これは子供っぽすぎたかな?🤔


theoryは好きだけどUNIQLOとコラボしたらやはり生地が安っぽくなってしまうんでしょうか…。



ほなっ!