トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


地上100mからのパノラマビューを楽しめる

ちょうつがひ

へ🍽


この日はお昼にコース料理の予定があったので、予約はコースにはせずアラカルトにしといてもらいました🍴



海と幸のアボガドサラダ


サラダは大好きだし外食続きなので食べたいんだけど…

ドレッシングドバドバで辛かったです🥲

野菜の旨味が台無し…。


こういうのって、メニューの写真はだいたいドレッシングかかってないんですよ!

写真詐欺みたいなことやめてほしいです😂



昔、断食道場に行ってきて大阪帰ってきて友達とサイゼに行きました。

私は断食してたので徐々に食事を戻していきたいのでサラダを注文したら…

ドバドバにドレッシングかかってきた😭

写真にはかかってないのに😥

さすがに断食後のドレッシングは危険すぎるので取り替えてもらいました…。


サラダには要注意ですね💡



旬魚のお造り三種盛り


安定のおいしさ🤤



海の贅沢ワンスプーン


私は口が小さいようで、こういうの一口で無理😂

みなさん食べれますか?


お寿司も本来なら一口でいかなあかんのんですよね??

辛い😭



だんだん暗くなってきました🌃

真っ暗になりきる前の青い空が大好き💙


大好きな青いノンアルコールカクテルにしたけど、透明に変わってしまった😂



和牛寿司


うま〜🤤



フォアグラの出汁巻き


卵焼きは重たいので味見だけして他は食べてもらいました🥚



炙り鮭はらすとイクラの釜飯


炭水化物は別腹です!



抹茶ベークドチーズケーキ


半分だけ🤤

結局アラカルトにしても沢山食べちゃいました笑




食後のカフェは同じビルにあるFaRoへ☕️


なんと!

2日連続で来ました🤣



そして昨日と同じ角席!!!

ここの席が好きだし夜バージョンも体験したかったので嬉しいです😍



ここでコース料理食べた時、窓際じゃなくてテンション下がったので🥲



安定のアイスカフェラテ☕️

彼はウインナーコーヒー☕️


今年の目標は、カフェラテ→ブラックコーヒーが好きになることです。

カフェラテばかりでなく、ブラックが恋しくなるように段々となってきました。

この調子です⬆️


昔からカフェラテが好きだけど、今更コーヒーの奥深さに気づきだしました💡

色んな種類がありますね😳





阪急グランドビルのレストランはそろそろ飽きてきました😂

10代の頃からあるビルだし、特に気にもかけてなかったのにね笑


ほなっ!