トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


エルメスが国内発、内装を手掛ける

Pluie dete

へ🍽



全面に天然大理石を使用し、国内初のエルメスデザインで内装を仕上げた高級感溢れるレストランなんです🍽



それなのにランチのコースがたったの3960円で食べれるコスパ最強なレストランなんです😳



このお皿はエルメスのもの✨

おくいら万円か聞いたけど教えてくれませんでした😂



ノンアルコールのロゼにしました🍷



コースによって、品数や内容が変更になります☻


インスタを見ていても、みんなメニューが違うので何度来ても楽しめそうですね✨



パンも美味しい🤤



ワイングラスに入ったスープ😳



こんな感じでスープを飲むのは初めてで楽しい笑



サーモンといくら刻みわさび




植木鉢みたい!!!😂

中はパスタです😳



鶏の赤ワイン煮パスタ



エルメスのオレンジボックスが運ばれてきました🧡



中からフォアグラの最中!



多分みんなこれが一番の楽しみだと思うんですが、なんだか箱が汚れててテンション下がりました😂



使いまわしてるようです😂笑



なんだったかな〜?


一品一品お料理の説明は受けますが、いつもほとんど聞いてません🤣

こういうお店って、説明長いやん…笑

聞いても忘れるから、はよ食わせろって思う😂



他のメニュー名は、インスタで書いてくれてる方がいたのでわかりました💡



お肉は数種類から選びます🥩
お肉に疎いし拘りがないので、追加料金のかからないお肉にしました笑



鴨かな?🦆



お口直しのアイスがあわあわ〜笑

メレンゲとクランチ



デザートクレームブリュレ



食後の紅茶がエルメスの食器できました☕︎

夜のコースもお手頃価格なのでぜひ行ってみたいです🍴



もちろんエルメスのバックできました☻

ワンピースにはバーキンよりケリーやろ👍🏻

しかしケリーは可愛いけど物がぜんぜん入らない😂



ほなっ!