トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


お茶しにFaRoへ☕️



地上130mからの絶景✨


座ってみたかった角席!!!

ここめちゃくちゃいい!!!😆



FaRo特製パンケーキ🥞

アイスコーヒー☕️



中はカリっと、中はふわっと仕上げた特製パンケーキ🥞

めちゃくちゃ美味しかったけど…


ほんまは小腹が空いていて、ダイエット的に罪悪感のないゆで卵とかが食べたかったんですよね😂

でもカフェにはそんな気の効いたメニューなんてないし、仕方なくのデブ活になってしまいました🐖


これが食べたかったんならしゃーないけど、小腹を満たすものがこれくらいしかなかったから仕方なく…

こんなことじゃ痩せませんね😓



すごくいい席だけど西日がめちゃくちゃ暑いです💦



絶景を見れるカウンター席もあるし試験勉強に良さそうだけど、ちょうど日の位置的に暑そう…😂




彼が到着したので、すぐお隣の

世界の創作京風ダイニング京月

へ🍽



【春の彩りコース】を頂きました☻

口取り盛り合わせ



旬のお造り4種盛り合わせ



桜鯛とホタルイカのサラダ仕立て キャビアのせ



バックリブのハニーロースト



明石蛸と帆立と海老の香草バター焼き



フォアグラ入り 鉄板和牛ハンバーグ 赤ワインソース



柚香る 鶏白湯フォー



季節の甘味



阪急グランドビル31階にあり地上130mからの絶景夜景を見ながら食事出来るので、デートや記念日にも良さそうです☻




なんと!

次の日も阪急グランドビルの高層階のお店で食事したのでした…🤣

最近ココのビルのお店ばっかり攻めすぎです🤣

そろそろ飽きてきました笑


ほなっ!