トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


大阪最南端にある岬町の公式YouTubeの撮影に参加しました📹

果たして岬町に映えスポットはあるのか!?

という企画です笑



美術館のようなお洒落なカフェ

cafe kiitos

へ☕️



外観がまるで美術館のような建物ですが、中もアートな空間が広がっています🎨



芸術品があちこちに飾られています✨



個性的な天井!!!



この個性溢れる建物は、元々はあるお医者さんの別宅だったそうです🩺


現代は改装してカフェになっています☕️

細部にまで拘りぬいた建物で、特別に2階も見せてもらいましたが、すごく素敵な内装でした!



そして家具もオシャレなんです✨



ソファーが可愛すぎて✨



アートに囲まれてティータイム☕️



ホクセツワッフル🧇


バニラアイスの上に香ばしいサクっとしたワッフルが乗ってます☻

オシャレで食べるのもったいない♡



カフェオレとコーヒー☕️



これは撮影したくなる可愛さですね☻



ランチもベトナムのバインミーや、進化系カレー、曲げわっぱランチなど…

オシャレで気になるメニューばかりでした🍽



外観はまるで美術館なので、中がまさかカフェになってるとは思わないです😳

入ってみる価値アリでした!



ほなっ!