トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


大阪最南端にある岬町の公式YouTubeの撮影に参加しました📹

果たして岬町に映えスポットはあるのか!?

という企画です笑



青少年海洋センター

にきました!



ここ、全体がピンクの建物でとにかく可愛いんです!!!



可愛い写真スポットをたくさん見つけました📸



そして、アニメの『ワールドトリガー玉狛支部』のモデルになってるのではないか?とファンの間で噂になってるんです!



写真の構図を指示するYuhさん笑



あの建物、めちゃくちゃカッコよくないですか!?



実際に玉狛支部のモデルになってるかは非公認なんだそう。



ということで、ここはコスプレの聖地になってるそうです📸

私はこのアニメ見たことありませんが😅



私の一番お気に入りスポットはココ☻



でもロケハンで来た時の天気の方が好きでした…🥲

青空の彩度が違いますね😅

この日に撮影したかったなー📸



ここ、海洋センターは何をする所なのか?



様々なマリンスポーツが楽しめる施設で、宿泊もできるらしい💤



颯爽と歩いてる姿📸

お気に入り♡


大阪最南端の岬町に来たら、可愛い撮影スポットを見つけに来てみてください☻


ほなっ!