トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



大阪最南端にある岬町の公式YouTubeの撮影に参加しました📹

果たして岬町に映えスポットはあるのか!?

という企画です笑



アサイイ&グリルサンドの

AMALA

へ🥪



駐車場の奥の小道を進むと…



お店の入り口があります!



アサイーとグリルサンドの古民家カフェです🏠

サーフボードがオシャレ💕



AMALAは全ての素材にこだわったカフェです🍴



ちゃぶ台がある笑



日替わりビーガンマフィン♡



アボガドとアンチョビろグリルチーズサンドをテイクアウト🥪


全メニューテイクアウトOKです🥡



自家製サラダにもこだわっていて、野菜も美味しかったです🥗



海ピクしながら食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🤤


アボカドのまろやかさとアンチョビのパンチが効いてました🥑

パンは全粒粉でコレステロール0の穀粉が21種類入った完全オーガニックブレッドを使用してます🥪



コーヒーもオーガニックにこだわっています☕️


全ての素材にこだわっているけど、ちゃんと美味しいんです🤤



ランチの後だったので沢山は注文できなかったけど、次回はアサイーも飲んでみたいです!


大阪最南端の岬町にしたらぜひ立ち寄ってみてください☻



ほなっ!