トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ロフトプラスワンウエストにて

浅草キッドの玉袋筋太郎さんのトークイベント

スナック野郎 天下御免

へ行ってきました😃



楽屋訪問😊


いつも私がトークイベントしている会場ですがさすがお笑い芸人さん!トークがうまくて圧倒されました!

会場のお客さんもウケまくりで、パッと見た感じおじさんのコアなファンが多かったですが、日本にこんなにオーバーリアクションをするおじさんがこんなにも沢山いてることにビックリしました!!!

それだけ玉袋さんのトークが上手ってことはもちろんですが、何が言いたいかというと日本人ってシャイで大人しくて騒がないイメージが強いので、そのイメージがくつがえされました😳



みんなで串カツへ🍗



最近AIがイラスト描いてくれるアプリや、AIが写真をアニメ化してくれるアプリが流行ってますね!

串カツの写真をAIにアニメ化してもらうと…

女の子が出現してビックリ!😳笑

左上が元画です。



みんなの写真をアニメ化すると…

なんだかすごく楽しそうな絵になりました😆

ジュノンボーイのこんちゃんと、いちごショート君です。



コンラッドの写真もなんだかオシャレなカフェに変わって楽しい🍰

暇つぶしに楽しめます笑


ほなっ!