トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


梅田ESTにある

PIZZA423

へ🍕



立地もいいし比較的新しくお洒落な空間なので、梅田で友達とご飯する時にふらっと気軽に入りやすいレストランです🍽


最近、どこに行こうか怒涛に迷った時によく思い出します笑



一人でもふらっと入りやすいので、大学のオンライン授業受けたりもしてます😊



グリーンサラダ

最近サラダにハマってるし、お食事の一品目にマスト🥗



セルバチコの風味とドレッシングがきいてて、めちゃくちゃ美味しい!



アンチョビeggポテトサラダ

が立体的でオシャレ🥚



モッツァレラチーズと淡路島産トマトとバジリコのポモドーロ


彼が食べました🤤



ポルチーニ茸とマッシュルームのクリームソース トリュフ風味のパッケリ


トリュフがかかっていて高級感もあり美味しい😆



4種のキノコとイタリア産ハム ビスマルクビアンカ


店名にも“PIZZA”が入ってるくらいなのでパスタだけではなくピザも食べとかなあかんやろう。

ということで、ビザを注文🍕


こだわりの本格ナポリピッツァは12種類以上で、定番のマルゲリータや、旬のメニューも2種類あります🍕
薪窯で焼き上げるので、香ばしい仕上がりに◎
イタリア産小麦を使った自家製生地で、モチモチとした食感が魅力です♡



開放的なテラス席もあります。

といっても完璧な外ではないので冬の時期でも大丈夫でした🙆‍♀️

ブランケットもあります◎



この日はランチセット🍽


モッツァレラチーズと淡路島産トマトとバジリコのポモドーモ🍝



木目を基調としたナチュラルな店内で、テーブル席やソファ席のほか、個室をもあるので広々としたプライベート空間でゆっくりと寛ろげるお店です🍽




ほなっ!