トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


徳島3日目


徳島で見つけた公衆トイレのトイレマークが阿波踊りしてる🤣



徳島2日目の夜は徳島駅にある

JRホテルクレメント徳島

に宿泊🏨


ラウンジがゴージャス✨



フツーのホテルだけど、アーティストとか来たらみんなここに泊まるみたいです🏨

友達が予約してくれてたので感謝✨



朝食なしだったので朝はのんびりできました✨

昨晩のコース料理の鯛めしのおむすび食べました🍙



今日は徳島の別の友達と再会します✨

ホテルのロビーで待ち合わせ。


ロビーにこの顔出しパネルが置いてあって、なんか顔出しパネルがあるな〜くらいにしか思ってなかったんですが…。



なんと!!!

この顔をくり抜かれてるモデルさんがこれから再会する友達でした🤣😂笑



一緒に入ってポーズ📸

まさかこのパネルのご本人さんと一緒にパネルに入って撮影できるとか面白すぎる🤣


この徳島旅で、小便小僧の次に笑いました🤣🤣🤣


この顔だしパネルは徳島のいたるところに置いてあるそうです。

たまたま私が泊まってたホテルにもあり、このパネル前でこのモデルしてる友達と8年ぶりに再会するという🤣


友達は昔大阪でタレント活動していてその時に仲良くなったんですが、地元の徳島に帰っちゃったんです。

それからは徳島でローカルタレントのような活動をしています✨(美浜町かめファミリー KAMEKO)



最近はミズエシカリンクジャパン2021の大阪大会準グランプリと日本大会のTOP3に選ばれたみたい👏🏻

すごい!!!


ミズエリカリンクジャパンでは四国大会にエントリーしてくれる女性を募集中です!

どこの地域からでもエントリーできるので、興味のある方はぜひ😍


👇詳細はコチラ


ほなっ!